

人の命。

土曜日の朝方。
母の叔父が亡くなりました。
沢山お世話になったし、旅行も一緒に行ったり、思い出がたくさんあります。

母の叔父は元気でした。
でも、相手が100%悪い交通事故に合い、一命はとりとめましたが、
首の骨を折り、寝たきり、不随の状態になりました。

ご飯も自分で食べられません。
でも意識は、あります。
母の叔父は、釣りが大好きでいつも魚を釣って、さばいて、食べさせてくれました。

つい、半年前くらいに、わたしの祖母の家に来て、タチウオを釣ってきたからって、さばいてくれて、刺身と、焼いたのと、両方食べて、おっちゃん。めっちゃ美味しいわぁ~って言うて、笑顔で話してたのに。。。。

そして、その時、わたしが帰る時、わざわざ外まで出て来てくれて、わたしの事を見送ってくれたのを覚えてます。
その時の笑顔と手を振ってくれたのを覚えてます。

まさかその半年後におっちゃんが亡くなるなんて、、、、
あんな大事故に合うなんて。。。
思ってもみませんでした。

人の命は、とても強いですが、
とても弱いです。
うまく言えないですが、
また今度。。。
とか、
また後で。。、
とかじゃなくて。

何でも今しかない。
今日という日を一生懸命生きよう。
って思います。
元気な体。
が、ずっと続く保証はどこにもありません。

やから、やりたいように、今、やりたい事を思う存分やればいいと思う。
先の事考えたって、先はあるかないかわからんから、、、、

自分の人生を精一杯、全うできるように。。。

でも、なるべく長生きしたいね!!

おっちゃんがさばいてくれた、
タチウオは、きっとこの先1番美味しいタチウオや。。。
その味と、おっちゃんの笑顔を忘れません。
わたしの事を小さい時から、見てくれててありがとう(^○^)(^○^)













遅くなりました。

ようやくブログ書けました(笑)
なんやかんやバタバタしておりまして、
やっとでございます。。。

第1回目、2014.6.14香川でのイベント「Feeling Time」大成功でした~(^○^)
土曜日とゆう事にも関わらず、たくさんのお客様が来てくれました!
めっちゃ嬉しかったです。
ありがとうございます。
お客様、出演者、スタッフ全員での集合写真。↓


そして、出演して下さった皆様ありがとうございました!!
出演者みんなで集合写真↓


わたしは、ショーも3回出て、MCもやって、当日の進行、ケアも、全部自分でやるとゆう、初めての試みでした。
普段は、ショーに呼ばれ、自分のショーの事だけに集中してやれる環境がどれだけありがたいものか。と、ゆう事に本当にありがたい事やなぁと気づきました。

イベントをやるって、ほんま、みんなの協力があってなりたつんやなぁと。
ほんまに皆様に感謝です。

ドリンクコーナーを協力してくれた。
ドリンク嬢♡
ありがとう♡↓


そして、1番短で協力してくれた、わたしの母、明美さん。ありがとうございました。彼女の顔の広さと友達の多さには、助けられ、あの明るさなので、受付嬢も安心して任せられました。
フライヤー作りも、助かりました!!

みんな、笑顔になって帰って行ってくれて、またやって~と言ってくれたので、
その声がとても嬉しく、皆様の表情とテンションのヒートアップ感もとても嬉しかったので、2回目もやって行こうと思います。

定着させて行こうかと思います。

そして、初MCもなかなかの好評でした(笑)
自分で言うてすみません。(笑)
わたしは、人前でマイク持って喋る事が好きなので、緊張はさほどしなかったです。

でもどんどん欲を出す人なので、MCももっと上手くなりたいなぁと思ってます!!
何でも経験ですね(^○^)

いや~ほんまに最高な1日になりました。
みんなが笑顔で、幸せな空間になってた事がなりより楽しかったです!!
お花もいただき、
花束も貰い、嬉しすぎました(^○^)


では、ここからは、イベントの楽しさをお味わい下さい↓↓
1番目の写真。
一緒にショーに出てくれた、
はなとみっこ。
ずっとわたしに着いて来てくれてる可愛い後輩!!
ありがとう!!♡!!
また一緒に笑おう!!








次回も皆様、是非、遊びに来て下さい(^○^)!!

名古屋WS

楽しかったです(^○^)!!
今回3本させていただきました。

1本目。
アフリカンを少し交えたHOUSE初級。
@ シュープリームススタジオ。


2本目。
@パイナップルスタジオ千早。
HOUSE初級。
3本目。
アフリカンを少し交えたHOUSE中級。


また次回もよろしくお願いします^ ^

そして、いよいよ今週末土曜日は、地元で、イベント開催。

チームもソロもジャンベセッションも踊って、MCも。
大丈夫かいな?わたし(笑)
いや、できるやろ!!
やれば何でもできるねん!
やるしかない!!

そして日曜日は、地元のコンテストに
麻樹華
で、出ます^ ^
頑張るぞぃ。


フライヤー完成!

6/14のイベントのフライヤーが完成しました(^O^)

出演者も集まってきています(^O^)
そして、ジャンベを使ったライブなどもあります(^O^)
楽しみですね!
是非、遊びに来て下さい^_^

フライヤー欲しい方はブログまで連絡下さいね^ ^

BREEZIN男子3人PV

ご覧あれ(^O^)!!

プレスリリースです。
「KENTA,SANTA,KENJIの3人からなるBREEZINのプロモーションビデオを公開」

2013年7月7日(日)に行われたDANCE DYNAMITE 2013年決勝を見事勝ち抜き優勝を果たしたKENTA,SANTA,KENJIの3人からなるBREEZIN。

★BREEZIN PVはこちら★↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=IuWdyjROfKo


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © TOM LOG All Rights Reserved.

