FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた。

ブログご無沙汰しておりました(^◇^;)

こないだ財布落としたんです。
中には現金21000円と小銭。
クレジットカード、キャッシュカード5枚、免許証、保険証、などなど、、、
全て大事なもの入れてしまってました

スーパーで買い物したから、その後の家までの道のりです

家に着いて1時間後くらいに気づきました。半泣き状態でスーパーまでチャリとばしていって、スーパーには届けられてないって事でした

家の近くの交番はパトロール中です。
って書いてて誰もおれへんし

とにかく家からスーパーまでの道のりを何往復もしたけど、、、
ない

もう泣きながら夜中1人どうしよう。
と。もう一回スーパーの方にいって、警察官が何人か立ってるんですけど、財布落ちてなかったですか?
って聞いてって、
3人目くらいの警察官がそこにも交番あるから聞いてみー。
って言ってくれて、
その交番にいくと、なんと届けられていました

中身もそのまま。
現金も入ってるのに。。。

拾ってくれた方はお礼を受け取るとゆう権限を放棄されていたので、連絡先を教えて貰えませんでした。

でも、どうしてもお礼が直接言いたくて、次の日交番にもう一回行って粘って頼みました。

そして教えて貰えて拾ってくれた方と連絡とりあえました

お礼もちゃんと言えました

本当によかった。。。

今のこの世の中にこんなにいい人もいるんやなーと思って、心がすーっと綺麗になれた気がしました!!

本当にお礼を言ってもいいきれませんが、ありがとうございました

財布を見るたび、思い出します
スポンサーサイト

コメント

 

フォーム

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © TOM LOG All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。